お世話になりました(貞野)

2021.05.31

お世話になりました(貞野)

 

皆さんこんにちは

副院長の貞野です。

 

本日が仲宿院での勤務が最後になりました。

明日から仙川にある整骨院に異動になります。

 

新人の頃からこの院で働かせて頂いてあっという間の3年間でした。

色々な患者さんとお話をしたり、お身体を施術をさせて頂き

沢山の事を学ばせて頂きました。

仲宿の患者さんが良くなっていく事を、自分のことのように嬉しく思い

患者さんに感謝を言って頂けるたびに、この院で働かせて頂けて本当に良かったと感じています。

 

仲宿院を離れる事になり、寂しい気持ちでいっぱいです。

この3年間を思うと私は幸せだったと思います。

次の整骨院でもこの院で学んだこと、多くの患者さんとの思い出を糧に

頑張って行きます。

仲宿院のスタッフの皆様、当院にご来院してくださった患者様、

今までありがとうございました!

 

 



院長 成毛 弘行