自己紹介

2021.04.09

自己紹介

みなさんこんにちは!

4月からお世話になります、柔道整復師の佐藤光鷹と申します。

年齢はピッチピチの21歳です。

特技はバスケットボールで小学3年生~高校3年生までやっていました。

この業界に入ろうと思ったきっかけとして

バスケットボールをしている時に怪我をたくさんしてしまい、その頃お世話になったのが整骨院でした。

その頃から私は、お世話になった先生方の様に

患者さんを笑顔にして、治せる柔道整復師になりたいなと思いました。

そして、施術の幅を広げるため鍼灸師の資格を取るために、働きながら学校の方に通わせていただいています。

私は明るく笑顔が素敵とよく言われるので、みなさんにたくさんの元気を与えていけたらなと思っています。

これからたくさんの勉強をして

たくさんの経験をさせていただき人間としても柔道整復師としても成長していきたいと思っています!

これからもよろしくお願いいたします!



院長 成毛 弘行